ココナッツ図書館 夜間書庫

スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



登録させていただいているサイト様
「山間の城の物語」に投票
 ↑現在連載中の「山間の城の物語」が気に入ったら、クリックして投票してください。
「乙女の裏路地」へ 「にほんブログ村 小説ブログ」へ
fc2ブログランキングへ投票 「十八禁恋愛私花集」へ
*Edit TB(-) | CO(-) 

王都の冒険者たち

概要と目次

2009.02.16  *Edit 

   『王都の冒険者たち』(R-18)  

 ※成人向け表現を含んだ小説です。18歳未満の方は、閲覧をご遠慮ください。 
Rothenburg 1

・舞台はRPG風剣と魔法の異世界ファンタジーです。
・お色気(?)冒険譚の体裁をとってますが、お話全体はギャグじゃありません…多分。

主人公は内気な十代の魔術師の女の子。
彼女とそのパーティの面々を中心にして、お話は進みます。全六話予定です。(番外編もあります…)
ゲーム的ファンタジー世界ではありますが、融通きかないのは、他のお話と同じです。
Hアリ、お笑いアリ、アクションアリの冒険譚ですが、コメディではありません。
他のお話同様、深刻な場面や事態もありえます。
主人公も周囲の人間も、万能ヒーローではありませんし、世界を救うような大それたお話でもありやせん。

えー…恋愛話かどうかは微妙ですが、男女の官能を扱った話ですので、それなりにそういう場面はあります。


* 目次 *

第一話: 冒険の合間に・宿屋にて
      
 *魔術師エミリーは、真昼の宿屋で思いがけない出来事に遭遇します。
第二話: 地下都市
         10 11 12 13 14 15 16             
 *冒険者たちは、念願の古代遺跡の探索に出かけます。
第三話: 女の聖地
         10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 
*既に調査済みの遺跡見物に出かけたエミリーたち。危険は無いはずでした。

番外編一: 冒険の合間に・風呂場にて
         
 *二話と三話の間のお話。プリシラが主人公です。

第三話は後日掲載予定です。


登録させていただいているサイト様
「山間の城の物語」に投票
 ↑現在連載中の「山間の城の物語」が気に入ったら、クリックして投票してください。
「乙女の裏路地」へ 「にほんブログ村 小説ブログ」へ
fc2ブログランキングへ投票 「十八禁恋愛私花集」へ
*Edit TB(-) | CO(3)

~ Comment ~

re: 拍手お返事 >nさん 

拍手、ありがとうございます!

時間軸や視点の混乱などがあり、至らないところが多いお話ですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
シーマス君を気に入っていただいて、ありがとうございます~。
かっこいい…のもいつまでやらという感じですが…><
できれば、もう少しお付き合いいただけると、とても嬉しいです。

そして…お知らせありがとうございます。
は、恥ずかしい~~@@
早速修正させていただきましたm(_ _)m
ありがとうございました!

RE: 拍手お返事 >3/16に匿名で下さった方 

拍手、ありがとうございます!
豹変系は、私にとっても、妄想の中でだけ許される理想の男子です(笑) 気に入っていただけたら幸いです。
続きは2~3日後に更新予定です。
お時間のある時に、また目を通していただければ嬉しいです!

RE: 拍手お返事 >りんさん 

拍手、ありがとうございます!

楽しく読んでいただいて、こちらこそ光栄です。

シーマスとエミリーを応援していただいて、ありがとうございます^^
シーマスはそうですねえ…キホン、ケチなので独占欲は強そうです。

このお話はあと四話くらい続く予定ですが、次の話の更新まで少し間が空いてしまいます><
時間はかかりますが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

ありがとうございました!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。